リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

働く女性のファッションセンスへの自信

働く女性にファッションセンスへの自信を聞いたところ、「あまりない」が37%で1位に。コメントでは「無難になる」「マンネリになる」という声多数。興味深かったのは、自信とコーディネートを決める時間との関係。「あまりない」「全くない」人は5分以内が、「ある」「少しある」人は5〜10分以内が多く、自信がある人はよりコーデをしっかり考えているようです。シティリビングWeb http://city.living.jp/common/olhakusho/919154

関連記事

関連記事はありません

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790