働く女性にマンガを読むかを聞いたところ、「読む」が39.3%。でも最も多かったのは「以前は読んでいた(今は読んでいない)」で50.2%でした。よく読むマンガのジャンルは、「恋愛」56.7%、「ラブコメ」42.3%、「日常」34.5%、「ファンタジー」 が30.9%。いくつになっても(?)「恋愛」「ラブコメ」は定番なのです。サンケイリビング新聞社 https://ad.sankeiliving.co.jp/wp/2017/12/15/172353.html
関連記事はありません
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください