ミセスのバレンタインは、年齢と共に変化します。チョコを「夫にあげる」割合は、年齢を重ねるごとに順調に減少! 20代では97%の人が、夫にチョコレートを贈っているのに、50代では8割を切ります。「昔はあげていたけど、ほとんど食べないので結局私が食べることになり、あげなくなった」など、付き合いが長くなるにつれて、余分なイベントはしなくなる!? ただしその分、「息子にあげる」人の割合は、50代が一番多いのでした。http://mrs.living.jp/osaka/a_column/article/2202624
関連記事はありません
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください