オトナ女子の究極の武器・香水を「ほぼ毎日つける」OLは39%。多くの人が香水を日常的に楽しんでいます。ただし職場で香水が気になったことがある人は8割以上。「歩いた後が残り香でたどれる」「ファンデーションの臭いと合わさるともはや兵器」と厳しい意見も炸裂。控えめに、好感を持たれるように…オフィスの香水には細心の注意が必要なんです。シティリビングWeb https://city.living.jp/common/sakebi/744278
働く女性に投票形式で、ファストファッションの洋服を買うかどうか聞いたところ、「よく買う」33%、「た...
2018.12.03リビングくらしHOW研究所サイトの「次にコレ来る?」では、シティリビングWeb、リビングくらしナビ、...
2018.11.29なかなか人には聞きにくいブラジャーを買い替える頻度と捨てるタイミングを働く女性に聞きました。買い替え...
2018.11.28シティリビングのアンケートで報告された、通勤時に遭遇した驚きのトレインメイクの数々。化粧は女性の身だ...
2018.11.15媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください