リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

オトナ女子の武器・香水を「ほぼ毎日つける」OLは39%

オトナ女子の究極の武器・香水を「ほぼ毎日つける」OLは39%。多くの人が香水を日常的に楽しんでいます。ただし職場で香水が気になったことがある人は8割以上。「歩いた後が残り香でたどれる」「ファンデーションの臭いと合わさるともはや兵器」と厳しい意見も炸裂。控えめに、好感を持たれるように…オフィスの香水には細心の注意が必要なんです。シティリビングWeb https://city.living.jp/common/sakebi/744278

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790