働く女性にニュースチェックについて質問! 最もよくチェックするのは「インターネット」という人が最多で54%。次点はテレビで37%、新聞はわずかに7%。実際には、通勤ではスマホ、オフィスではPC、自宅ではテレビと、いろいろな情報源を使い分けています。最もよく利用するニュースサイトでは、「Yahoo!ニュース」(74%)が、次点の「googleニュース」(8%)を大きく引き離し、圧倒的。シティリビングWeb https://city.living.jp/common/olhakusho/942610
関連記事はありません
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください