働く女性が最もニュースをチェックする時間帯は「朝起きてから家を出るまで」(42%)、次いで「夜」(21%)、「朝の通勤時間」(18%)。ちなみに最もよく見るテレビのニュースの1位は時間を限定しない「NHKニュース」(31%)でしたが、2位「ZIP!」(18%)、3位「めざましテレビ」(17%)は共に朝の番組。その日の話題や天気は、やっぱり出勤前に仕入れなくっちゃね。シティリビングWeb https://city.living.jp/common/olhakusho/943046
働く女性に投票形式で、ファストファッションの洋服を買うかどうか聞いたところ、「よく買う」33%、「た...
2018.12.03リビングくらしHOW研究所サイトの「次にコレ来る?」では、シティリビングWeb、リビングくらしナビ、...
2018.11.29なかなか人には聞きにくいブラジャーを買い替える頻度と捨てるタイミングを働く女性に聞きました。買い替え...
2018.11.28シティリビングのアンケートで報告された、通勤時に遭遇した驚きのトレインメイクの数々。化粧は女性の身だ...
2018.11.15媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください