働く女性が最もニュースをチェックする時間帯は「朝起きてから家を出るまで」(42%)、次いで「夜」(21%)、「朝の通勤時間」(18%)。ちなみに最もよく見るテレビのニュースの1位は時間を限定しない「NHKニュース」(31%)でしたが、2位「ZIP!」(18%)、3位「めざましテレビ」(17%)は共に朝の番組。その日の話題や天気は、やっぱり出勤前に仕入れなくっちゃね。シティリビングWeb https://city.living.jp/common/olhakusho/943046
働く女性が最もニュースをチェックする時間帯は「朝起きてから家を出るまで」(42%)、次いで「夜」(21%)、「朝の通勤時間」(18%)。ちなみに最もよく見るテレビのニュースの1位は時間を限定しない「NHKニュース」(31%)でしたが、2位「ZIP!」(18%)、3位「めざましテレビ」(17%)は共に朝の番組。その日の話題や天気は、やっぱり出勤前に仕入れなくっちゃね。シティリビングWeb https://city.living.jp/common/olhakusho/943046