リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

便利? ウザイ? ママ友同士のLINEあるある

「幼稚園で流行っている感染症や病気の情報が早い」「持ち物や締切日がわからなくなった時にすぐに教えてもらえる」など、みんなLINEを便利に使っています。でも、「自分の子どもの写真や、手作り品の写真は、返信に困る」「仕事中で返事しなかったら『既読スルーだね』と言われた」など、ちょっと面倒なことも。つかず離れずちょうどいい距離で付き合いたいママ友だからこその、みんなの「マイルール」も教えます。あんふぁんWeb https://enfant.living.jp/mama/mamatomo/544316/

関連記事

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790