リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

ワーママの通勤時間は、一日のうちでひとりになれる貴重な時間

家にいる間は家事や育児で忙しく自分のことは後回し。唯一ひとりになれるのが通勤時間という働くママも少なくありません。通勤ラッシュはつらいこともあるけれど、車内でのひとときはママにとって貴重な時間。行きの通勤時間でしていることの1位は考え事(37.1%)、2位はSNSチェック(28.9%)、3位はニュースアプリなどで情報収集(25.6%) 。意外や意外?睡眠は0.4%と少数派でした。ぎゅってWeb https://gyutte.jp/61457

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790