リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

毎日のシーンで、働く女性が本当に使っているコスメはコレ!

全国の働く女性がリアルに愛用するコスメに投票する「シティOLベストコスメ」。毎日のシーンで働く女性が本当に使っている新商品から名品までの全13部門の金・銀・銅アイテムが発表されました。ここでは、受賞商品の一部を紹介します!
ベースメーク部門【金賞】ソフィーナプリマヴィスタ 皮脂くずれ防止 化粧下地(写真)
クレンジング部門【金賞】ファンケル マイルドクレンジングオイル
新機能・新素材部門【金賞】コーセー 雪肌精 スノー CC パウダー
詳しくはシティリビングWeb https://city.living.jp/tokyo/f-tokyo/959045

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790