働く女性がリアルに愛用するコスメに投票する[シティOLベストコスメ]。2018年は、女性インスタで話題のアイテムが票数を伸ばし、SNSで人気アイテムをチェックしている様子が窺えました。商品の魅力を判断する新たなツールの活用で、定番はブランドコスメ、旬アイテムはプチプラでと、上手な使い分けも進んでいます。
ここでは、受賞商品のほんの一部を紹介します!
美容液部門【金賞】エスティ ローダーアドバンス ナイト リペアSR コンプレックスⅡ(写真)
目力アップ部門【金賞】イミュデジャヴュ ラッシュノックアウト エクストラボリュームa
添い遂げコスメ部門【金賞】ニベア花王 ニベアクリーム
詳しくはシティリビングWeb https://city.living.jp/tokyo/f-tokyo/959045
働く女性に投票形式で、ファストファッションの洋服を買うかどうか聞いたところ、「よく買う」33%、「た...
2018.12.03リビングくらしHOW研究所サイトの「次にコレ来る?」では、シティリビングWeb、リビングくらしナビ、...
2018.11.29なかなか人には聞きにくいブラジャーを買い替える頻度と捨てるタイミングを働く女性に聞きました。買い替え...
2018.11.28シティリビングのアンケートで報告された、通勤時に遭遇した驚きのトレインメイクの数々。化粧は女性の身だ...
2018.11.15媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください