リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

86%が同僚のヘアスタイルに「それってアリですか!?」

職場の人のヘアスタイルについて、「それはナイ」と思ったことのある人が大多数。気になるポイントは、「ボサボサ、寝癖などの身だしなみ」「カラー」が多く、次いで「長さ」「ニオイ」。
バブルっぽいワンレンや”前髪クルリ”が気になるというコメントは複数ありましたが、中には「肩下まで伸びると会社のハサミでバサっと切ってゴミ箱に捨てる男」など、もはやホラーなエピソードも。しかし、みんな…、だれも…、本人には言えないのです。
シティリビングWeb https://city.living.jp/common/sakebi/592729

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790