リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

働くアラサーシングル女性は、キレイと仕事のイイ関係を実感!

仕事をするうえで「キレイは役に立つ」と思っている人は約9割。どのように役立つかについてのフリーアンサーでは「仕事相手に好感を持ってもらえるので関係性を構築しやすい」「同じことを説明するときに説得力が違う」といった意見が。一方、仕事をしていることが「キレイになることに役立つ」という人は6割強。“キレイ”と“仕事”は相乗効果のあるプラスの関係だと実感している人が多数派です。
https://www.kurashihow.co.jp/news/13580/

関連記事

関連記事はありません

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790