リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

大泣き、クール、ニッコニコ…わが子の迷子体験

わが子が迷子になった経験のあるママは、71.7%。
人込みでふと目を離した隙に見えなくなって、さあ大変。
あせって探し回って、大泣きしている子どもと再会!というケースが多いのですが、自ら「ぼく、迷子です」と冷静に大人に告げる迷子慣れしている子、迷子センターのお姉さんの膝でニコニコだった子、ママが必死に呼んでいるのに返事をせずにかくれんぼのつもりの子など、未来の大物の片りんを窺わせるエピソードもいっぱい。
あんふぁんWeb https://enfant.living.jp/mama/docchi/653522/comments/

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790