外見・内面含めて総合的に、ピークは過ぎたと考えている人が多いようです。それでも、肌や髪、スタイルは「努力して、もっとキレイになりたい」人が多数派。また、「姿勢の美しさ」「ココロの余裕」「色気」など、もっと身に付けたいと思っている要素も色々とあり、前向きに“大人のキレイ”を目指しているのです。
https://www.kurashihow.co.jp/news/13580/
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください