そろそろ本格的なコートの出番ですね。
OL127人に聞いたコートの値段の上限で、最も多かったのは「5万円」(19%)。ただし、2位の「3万円」が14%、3位の「2万円」「1万円」が共に13%と、その差はわずか。
「予算は決めずに好きなものを買う」「10万円」という人も11%いました。
「ほかの洋服と比べて脱ぐことも多いから、タグが見えたときを考えてブランドにこだわりたい」と、コートならではの重視するポイントも。
シティリビングWeb https://city.living.jp/common/olhakusho/1004415
働く女性に投票形式で、ファストファッションの洋服を買うかどうか聞いたところ、「よく買う」33%、「た...
2018.12.03リビングくらしHOW研究所サイトの「次にコレ来る?」では、シティリビングWeb、リビングくらしナビ、...
2018.11.29なかなか人には聞きにくいブラジャーを買い替える頻度と捨てるタイミングを働く女性に聞きました。買い替え...
2018.11.28シティリビングのアンケートで報告された、通勤時に遭遇した驚きのトレインメイクの数々。化粧は女性の身だ...
2018.11.15媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください