リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

コートを買う時の上限は5万円(19%)が1位

そろそろ本格的なコートの出番ですね。
OL127人に聞いたコートの値段の上限で、最も多かったのは「5万円」(19%)。ただし、2位の「3万円」が14%、3位の「2万円」「1万円」が共に13%と、その差はわずか。
「予算は決めずに好きなものを買う」「10万円」という人も11%いました。
「ほかの洋服と比べて脱ぐことも多いから、タグが見えたときを考えてブランドにこだわりたい」と、コートならではの重視するポイントも。
シティリビングWeb https://city.living.jp/common/olhakusho/1004415

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790