リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

スカートの値段の上限の1位は1万円(33%)

最近はプチプラをおしゃれに着こなしている人が増えて、洋服の価格にはかなりの差がありますよね。そこでオフィスで働く女性たちの考えるスカートの値段の上限をリサーチ。
スカートの価格の上限は「1万円」と言う人が最も多く33%、次いで「2万円」(26%)でした。
「若いころはいわゆるファストファッションでも問題なかったけれど、年齢を重ねると、さすがに…」(40歳)、「やっぱりプチプラのものは1シーズンでダメになるものが多い。多少高いもののほうが結果コスパはいい」(29歳)。
シティリビングWeb https://city.living.jp/common/olhakusho/1004463

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790