リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

会社に着いてから気がついて青ざめた。なぜって?

朝、慌てて着替えて、家を飛び出したら、なんだか胸のあたりに開放感。しまった!ブラジャーを着け忘れてた…そんな経験ありませんか? 「着け忘れて外出したことがある」は51.1%と半数超え!「数か月に1回ぐらいのペースで忘れます。出がけに子どもを急かしてたりめっちゃ急いでたときなど」(42歳) 、「つい昨日です!意図的にってコトはあるけど昨日は全然無意識。映画観てたらあれ?着けてない!って自分にビックリした」 (36歳)、「あります!寝坊して慌てて出勤したときに、会社に着いて気付き青ざめました・ 笑」(38歳)。いつにない解放感がクセになる人は少ないようで…
リビングWeb https://mrs.living.jp/docchi/article/3277022/comments

関連記事

関連記事はありません

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790