リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

自分へのご褒美、欲しいもの、買ったもの

働く女性が自分へのご褒美に欲しいと思うもの、ナンバー1は「普段、買えないハイブランドアイテム」。では実際に買ったことがあるご褒美アイテムは? トップは「スイーツ」で66%、「普段、買えないハイブランドアイテム」は20%。理想と現実は少々違いますが、日々頑張るためのささやかなご褒美と、ここぞ!という時のとっておきご褒美、働く女子たちは上手にメリハリをつけているようです。
シティリビングWeb https://city.living.jp/common/olhakusho/1035802

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790