お花見のスタイルは「桜を見ながら散歩した」65.2%、「日中にお酒なしのピクニック花見をした」47.7%が多く、「夜に宴会をした」は7.3%と少数派。フルタイム勤務の女性でも夜宴会は12.9%とそう多くなかったようです。
フリーアンサーでも、昔は夜桜花見をしていたけれど「寒い」「酒臭いのが嫌」「子どもができた」などの理由で最近は日中にすることが多い、という声がちらほら。
https://www.kurashihow.co.jp/markets/14666/
関連記事はありません
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください