リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

仕事で何度会ってもマスクなので、いまだに顔がわからない⁉

昨日に続き、オフィスで働く女性に聞いた、マスクマナーについて。マスクをしたままで失礼だと思うシチュエーションは、1位きちんとした会食など75%、2位社外の人との打ち合わせ57%。社内の人との打ち合わせも19%。「仕事で何度会ってもマスクなので、いまだに顔がわからない人がいます。廊下ですれ違っても気づけません」なんて声も。
シティリビングWeb https://city.living.jp/common/olhakusho/1053969/2

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790