リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

ときに命がけ!?ぶっちゃけ休みたい台風の日の通勤

横殴りの雨に、強い風。電車は次々と止まり、道路も大渋滞。
まるで通勤自体が、その日の業務のような「台風の日の出勤」。
いっそ休みたいと思っても、会社から指示がないかぎり、そうできないのがツライところ。休みたくても休めない“台風出勤メモリーズ”、みんな、どんな経験があるのでしょうか? オフィスで働く女性に聞いたところ、台風の日の出勤で大変だったことがある 85%。命がけのビックリ!エピソードも
シティリビングWeb  https://city.living.jp/common/sakebi/223769

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790