動画配信サービスを利用している女性262人に聞きました。現在、加入しているサービスに「満足+やや満足」は91.6%!と高評価。でも、「別のサービスも利用してみたい」と思う人も63.7%。見たかった映画やドラマ、好きな俳優が出ているオリジナル作品が、別サービスで限定配信!なんて広告や宣伝を見ると、やっぱり、心が動いてしまうのです。
動画配信サービスについてのアンケート
https://www.kurashihow.co.jp/markets/15377/
女性のための生活情報紙を発行するサンケイリビング新聞社では、読者が選ぶお勧めの商品やサービスを様々な...
2019.11.07全国の女性に、定額料金を払うと見放題になるインターネット経由の「動画配信サービス」(以下、VOD)の...
2019.09.0640代以上の女性を対象に、日々の暮らしの時間をどう感じているか、現在、お金や時間をかけていること・今...
2019.07.30園児の好きなキャラクター園児全体の1位は「ドラえもん」で、男児の1位も「ドラえもん」だった。全体2位...
2019.05.14媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください